« 言い訳出来ない | トップページ | 秋があった »
プロフィールの写真をE-420で撮影したワンコのものと差し替えました。なんだか某ケータイCMのおとうさんになったみたいです。ワンコもこの頃では写真を撮ることに慣れてきたので、カメラを構えても急に動くことはなくなって、この写真もすんなりと写すことができました。A4サイズにプリントしてみましたが、やはりデジイチの出来栄えを実感です。
投稿日 2008年10月13日 (月) 携帯・デジカメ | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 美人に撮れた?:
コメント