« 維新の党の分裂騒ぎ | トップページ | 雷鳥の危機 »

2015年8月31日 (月)

Windows 10 にアップデートしました

我が家のパソコンはXPでスタートし満足していましたが、Vistaが出たので買い換えたところ全くのペケ、我慢に我慢を重ねましたが、辛抱しきれずにWindows8に移行しました。これまた7とは全く変わってしまって、今までできていたことが全くできなくなってしまい、散々苦労してやっと何とか使えるようになりましたが、快適な仕様感など全く感じられませんでした。

もうマイクロソフトの口車には乗せられまいと固く誓ったのですが、今よりも使いやすくなるのであればとの誘惑に負けて本日無料ダウンロードして10にアップデートをしました。案の定戸惑うことばかりで、手探り状態ですが何とか操作ができるようになりました。心なしか検索の速度が変わったようにも思いますが、良く判りません。

慣れの部分が大きいと思いますので、しばらく苦行の日々を送ることになりそうです。

|

« 維新の党の分裂騒ぎ | トップページ | 雷鳥の危機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171584/62190434

この記事へのトラックバック一覧です: Windows 10 にアップデートしました:

« 維新の党の分裂騒ぎ | トップページ | 雷鳥の危機 »