« 7人制ラグビー日本が4位 | トップページ | 高原の涼しさを »

2016年8月14日 (日)

キャンプ場ナウ

昨日から高原のキャンプ場に来ています。山深いキャンプ場のため、以前は携帯の電波が通じませんでしたが、最近携帯が通じるようになったので、このブログもキャンプ場から更新です。現在の気温は16℃で、クーラーいらずを通り越してジャケットを羽織っています。

さて、世間はオリンピックとスマップの解散報道で賑わっていますが、周囲の木々をのんびり眺めているのはとっても不思議な気分です。今日は手ごろな山を登って温泉に浸かりリゾート気分を満喫しました。

Photo

登り始めは25℃位でしたが、樹林の中は蒸し暑く、ワンコは高年齢になったこともあって、ちょっとバテ気味。登山者もまばらで静かな山でしたが、期待した山野草はあまり見られませんでしたが、頂上手前の登山道脇の気にカミキリムシを見つけて、やっと自然に触れた気分になりました。

|

« 7人制ラグビー日本が4位 | トップページ | 高原の涼しさを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171584/64059960

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ場ナウ:

« 7人制ラグビー日本が4位 | トップページ | 高原の涼しさを »