« 中国戦闘機が宮古海峡を初めて通過 | トップページ | 100円ショップ恐るべし »

2016年9月27日 (火)

不審物

今朝、ワンコの散歩に出かけようと庭先に出ると、地面にポリ袋が落ちていました。何だろうと近寄って見ると、猫のエサの袋で周囲に中身が散乱していました。道路からは5mほど入った敷地内なので、誰かが落としたとも考えられません。

昨今は毒物混入事件もあるので、野鳥やよその猫が食べないように一粒ずつ拾いましたが、結構面倒でした。袋は何かで引き裂いたような感じでしたが、歯で咬んだような痕跡はありあせん。我が家の猫が以前、袋をいたずらしたことがありましたが、咬み跡が沢山残っていました。飼い猫が餌をくわえて外に出て、我が家の庭に置き去りしたのかとも思いましたが、ちょっと不自然な気がします。

幸い、動物たちに被害がなかったことが何よりでした。

P6232702

|

« 中国戦闘機が宮古海峡を初めて通過 | トップページ | 100円ショップ恐るべし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171584/64264683

この記事へのトラックバック一覧です: 不審物:

« 中国戦闘機が宮古海峡を初めて通過 | トップページ | 100円ショップ恐るべし »