« アクセス数が急増!どうなってるの? | トップページ | 防衛省が防衛大綱の見直しに着手 »

2017年8月 4日 (金)

ついに解禁

昨日のアクセス数は237で、これで6日間連続200アクセスオーバーとなりました。これも皆様のご愛読の結果です。改めて御礼申し上げます。

さて体調の件ですが、昨日昼で手術後ずっと服用してきた「痛み止め&腫れの抑制」の服用を終了しました。手元にはまだ10日分ほど残っていますが、今後ひどい痛みが出ない限り、服用は控えるつもりです。患部周辺の腫れや痺れも順調に軽減していますが、最終的にどこまで回復するのは現時点でははっきりしないようです。後は運を天に任せるしかないようです。

さて薬の服用が一段落しましたので、入院以来断っていたアル―コールを昨晩解禁しました。退院時にドクターからは特に控えるようにとの指示はなかったのですが、傷口のことを考えると流石に手が伸びませんでしたが、一応一区切りついたので、自己判断でOKを出しました。

最初は焼酎のオンザロックです。本当はとりあえずビールで、ビールで喉を潤したかったのですが、アルコールの影響がどう出るかの判断ができなかったので、量の加減のできる焼酎を少量を口に含みました。久しぶりのアルコールなのでやっとここまで回復したかと感無量でしたが、舌に痺れが残っているせいか、ちょっと味が変わって感じられました。少し時間を置いて様子を見ましたが、特に傷に影響はなさそうです。ただ、久しぶりの飲酒なので、簡単にアルコールが回ってしまったような気がします。その後、時間を置いてビールを1缶空けましたが、やはり味が変わってしまい、酸味を強く感じてしまいました。

とりあえず試運転と言ったところでしたが、結果は全く問題なかったので、これから徐々に平常運転に戻して行こうと思います。

P9050270

|

« アクセス数が急増!どうなってるの? | トップページ | 防衛省が防衛大綱の見直しに着手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171584/65619229

この記事へのトラックバック一覧です: ついに解禁:

« アクセス数が急増!どうなってるの? | トップページ | 防衛省が防衛大綱の見直しに着手 »