« ワイヤレスマウスが2台壊れました | トップページ | 退院後初めての外来診察 »

2017年8月 1日 (火)

Yahoo検索で当ブログが第2位に

世の中には時として信じられないことが起こります。防衛省が開発を進めている新型超音速対艦ミサイルのXASM-3については情報がほとんど明かされていませんので、軍事関係のブログやネットの検索から情報を入手していますが、どうしても疑問点が明らかにできないことが多々あります。

先日もそのことを記事に取り上げましたが、今もってそれ以上の情報が明らかにされておりません。従って折あるごとに情報が更新されていないか検索をかけるのですが、その結果驚くべきことが起こりました。

Photo

Yhaooで「XASM-3 実射試験」のキーワードで検索をかけたところ、なんとウィキペディアよりも上位にこのブログ記事が表示されていました。記事の出来はさて置き、これも多くの人に読んでもらった結果だと思うと、なんだか、うれしいやら恥ずかしいやらですが、悪い気はしません。

いつまでこのような状況が続くか判りませんが、より多くの皆さんに読んで頂けるような記事をこれからも書き続けて行きたいと思いますので、宜しくお願い致します。

|

« ワイヤレスマウスが2台壊れました | トップページ | 退院後初めての外来診察 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171584/65608613

この記事へのトラックバック一覧です: Yahoo検索で当ブログが第2位に:

« ワイヤレスマウスが2台壊れました | トップページ | 退院後初めての外来診察 »